なるほど!!イクオスの解約方法と返金保証の受取方法と返金申請の注意点

イクオスの解約方法と返金保証の受取方法と返金申請の注意点

イクオス3
イクオスは単品購入や3本セットでの購入もあるのですが、断然お得なのが定期コースです。イクオスとサプリが付いて送料無料で月額6,800円。
並のAGA治療よりも安い額になりますが、単品購入よりも1年で38,160円お得になりますので、長期的な利用を考えている人はこちらのコースの方が良いのですが、一方で、解約する際には面倒なのではないかと危惧している人もいるようです。
スマートフォンや携帯電話のように、違約金を取られるのではないか。また、45日間の全額保証も用意されているのですが、こちらも本当に返金してくれるのか。保証そのものはあるけど、金額を受け取るのはかなり面倒なのではないかと危惧している人もいるようです。
そこで、返金してもらう方法も確認してみるとしましょう。

 

・定期コースの解約はとても簡単

定期コースに関してはいつでも解約出来ます。1回目の到着からでさえ解約出来ますし、その際の違約金もありません。つまり、自分のペースでいつでも解約出来ます。
定期コースに入ってみたものの、そこまで使わなかった。思った物と違った。
このような場合はフリーダイヤルまで連絡して解約すると告げるだけですぐにでも定期コースを終了出来ます。読んでみて!?育毛剤イクオスの口コミ ネットでの評価はかなり高い

 

・返金保証に関して

初回購入時に限り、45日間の全額返金保証制度が用意されています。この場合の手順は、まずは電話での連絡。そして商品を送ります。この場合送料や梱包は自己負担になります。商品の到着を確認してもらったら振込手数料と各種手数料を差し引いた額を指定口座に入金する形式となります。
基本的には電話した後商品を送るだけですので、大きな負担になるような事はないでしょう。

 

・本当に返金してもらえるのか

本当に返金してもらえるのか不安だという人も多いのではないでしょうか。確かに、インターネット上の通販を見ると「返金します」と謳っているものの、よくよく確認してみたら物凄く条件が厳しく、実質的には返金を受けられないのでは?と思わされるようなものもありますし、なかなか入金されないのでしびれを切らしてしまうケースもあるようです。
その点イクオスは返金の手順も簡素なら、返金までもスピーディーです。使い切ってからの返金でさえ受け付けているように、イクオスは商品を販売するだけではなく、消費者との信頼感も大切にしていますので、申請しているのになかなか入金されないので苛ついてくるといった、インターネットの通販の返金制度でありがちな事もありません。
安心して返金してもらえますし、電話からの流れになりますので分からない事があればそこで聞けば良いのです。